SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジョジョ55巻とエア・ギア16巻買ってきました。
ジョジョは内容的には5部のギアッチョ戦。

「フランスの「パリ」ってよォ…………… 英語では「パリスPARIS」って いうんだが みんなは フランス語どおり 「パリ」って発音して呼ぶ でも「ヴェネツィア」はみんな「ベニス」って英語で呼ぶんだよォ~~~ 「ベニスの商人」とか「ベニスに死す」とかよォーー なんで「ヴェネツィアに死す」ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオーーッ それって納得いくかァ~~~~ おい? オレはぜーんぜん納得いかねえ……  なめてんのかァーーーーーッ このオレをッ! イタリア語で呼べ! イタリア語で! チクショオーーー ムカつくんだよ! コケにしやがって! ボケがッ!」

ギアッチョ良いキャラだったんだけどなぁ。。

あと5部で持ってないのはシルバーチャリオッツがレクイエム化したあと全部かな。
新刊どころか古本屋にも無いとか・・・。
5部以外なら古本屋に大抵あったんですけどね。


エア・ギアはほぼ丸々イッキvsリンゴ戦。
相変わらず絵上手すぎる。



めいぽ

351.jpg

まぁおやじの記事にあったやつのぱくりなわけだが。
消したのはネタじゃないけど\(^O^)/

2007.02.13 02:20 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

エアギアの作者がエロ漫画家ってことは既出?

うpしてあげてもいいよ( ^ω^)

2007.02.13 17:05 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

おまw

2007.02.13 19:05 URL | uokiti #- [ 編集 ]

>あんぱん
天上天下とか?
エア・ギアもエロだけど。

>おやじ
おまw

2007.02.14 00:08 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

