SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
340.jpg

3個目、標準品。
スカドラ安ければ露店で見つけ次第買っちゃうんですけど標準でもそれなりに高いから自力ドロップ頼りです。
@9個\(^O^)/


341.jpg

亀吸い続けて@15%だったんでオハゼ狩り。
いい加減オハゼ狩り飽きた\(^O^)/


あんぱんからのバトン

【音楽バトン】

1、好きな音楽のジャンルは?
 ロック?ポップ?
Itunesで見てもラルクって両方にジャンル分けされてんだよな・・・。

2、好きなアーティストは?
 L'Arc

3、あなたにとってのキラーアルバムは?
 heavenly

4、これだけは聞いておけという曲は?
  賽は投げられた

5、ライブ派?CD派?
 どっちもそれぞれ(・∀・)イイ

6、カラオケで必ず歌う曲
 Stay Away

7、あなたにとって音楽とは?
 さあ

8、何でもいいから叫んで下さい(シャウト)
 ライブでhydeがREADY STEADY GO前に叫ぶの言うといいと思うよ。

9、最後に音楽バカだろこいつという人5人に回して下さい
  あんぱんで。
これループじゃね?

2007.02.09 00:12 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

つまり無限ループだな!把握

2007.02.09 23:19 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

2回目まじでやるとは思わんかったわ。

2007.02.11 01:29 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

