SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
331.jpg

まぁcurelessとついでにevergrennの英語verと日本語混じりのもとれちゃいました。

evergreenの英語verのやつは日本語混じりと比べて前奏が入って曲も微妙に違うんですね。
どっちも良いけど英語verのほうが個人的にはいいかも。



めいぽぅ
330.jpg

これでLv126
基本的にSDTはハミで亀狩ってそれの吸い。
そのあとオハゼ狩りって感じです。

オハゼ狩り普通にチーズ使っても黒字になってるような気がする・・・。
塩ラーメン使えばもう少し黒字増えるんだろうけど回復量少なすぎてめんどいからチーズでいいかなぁ。。

2007.02.04 00:35 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

