SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
M男さんからのバトン。


【睡眠バトン】

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
 ここ最近は2・3時間。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
 14時間ぐらい。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
  イライラしやすい時あるかも。。
 もう多分慣れましたけど\(^O^)/

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
 騒がしいと無理だろ・・・。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
 寝起き悪いかも。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
 怒りはしないかな?

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
 6~8時間。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
 そんな気持ち覚えてねぇよ・・・。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
 まぁあるのかも。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
 余裕。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
 前はあったかな。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
 特に無し。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
 北枕じゃないなら特に。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
 まぁあります。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
にぃどん
2007.02.03 00:01 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

バトン消化おつかれさまです、ナポレオン様( ^ω^)

2007.02.04 02:09 URL | 申鴻彪@シンモンジ #8iCOsRG2 [ 編集 ]

最速コメ返信もどき。
書く事ないときのバトンは便利( ^ω^)

2007.02.04 02:12 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

