SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
325.jpg

ナイト2回目のビシャスはこんな感じ。
2段階だけで乳40数個使いました。
まぁドロポ分ぐらいです。
パニックで1段階目は47k、2段階目は49kまで確認。

ちなみにPGってボスだと軽減率減るの知ってたんですけど何%になるかまで知らなかったんです。
んでPG掛けて2段階接触が4,3kぐらい、ハミで接触したときは5,4kぐらいなんです。
ってことはPGを20%軽減って考えるとだいたい合うんですよね。
ってことで、ボスだとPGは20%軽減なのかな・・・?

Lv125でHB貰ったらこんぐらいなHP
324.jpg

13k超えた( ^ω^)


他に書く事ないしなんとなくハミのスキル振り載せ。
326.jpg

シャドーメルに30振ってるのミスったかなぁって思うときあります。
まぁ振りなおす必要もないんでこのままでやりますけど。

L'Arc 瞳の住人
2007.01.31 00:32 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

「乳40数個使いました。」っての軽く責めてる?(*'q');??

2007.01.31 17:08 URL | june #nItaL5fw [ 編集 ]

@@

2007.02.03 00:03 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]

一次スキル振りにとむさまの若かりし日々が垣間見えた(何

2007.02.03 11:48 URL | ぎん #epLxDILM [ 編集 ]

(ノ・ω・ヾ)

2007.02.04 00:37 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

