SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某所にあったコレやってみた

319.jpg


( ^ω^)



めいぽぅ

322.jpg

ナイトとハミで2回ずつやってきました。

ナイトはコンボカウントの数によっちゃパワストで押せる感じ。
火力的にソロ出来なくは無いですけど薬大量に必要。。
ビシャやると経験値結構うまいです。
普段はハミでの亀狩りを吸ってるだけですけど。


323.jpg

まぁハミはとくに書くことないかな・・・?
2段階に12k出たんでごくたまにKBできます。



L'Arc~en~Ciel - Time to say good-bye
2007.01.28 22:06 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

