SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070128_1400~01.jpg

070128_1400~02.jpg

見ての通りラーメンです。
昼飯ラーメン作る事にして友チャで具募集してたらこんな感じになりました。
上の具に隠れてるけど海苔とバターも入ってます。

要は具は海苔・バター・焼き豚・コーン・ネギ

海苔は大きい奴千切って、バターは少し、焼き豚1パック、コーン1缶、ネギ2/3です。
ネギが千切りじゃなくて輪切りになってるのはミスです。
切ってる途中で気づきました。

実際食いましたけど美味くはなかったです。
海苔→嫌いだけど案にでたんで入れ、食うのしんどかった。
焼き豚→多分具で一番マシ。
コーン→食っても食っても減らない、たかが1缶ってあなどってた。
ネギ→辛い辛い、辛いの好きだけど嫌な辛さ。
麺→スープ吸いまくりんぐ。

もちろん全部食べました。
結構量あったんでしんどかったです。



1168474939772s.jpg

こんなラーメンよりはマシだよな?
2007.01.28 15:08 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

地味に友チャ聞いてました。
激しく大胆でいいですね(^ω^ )

後、録消えてなくて良かったです(

2007.01.28 17:07 URL | needspidy #E0DOFuq2 [ 編集 ]

地味に友チャ聞かれてました。
大胆すぎて食うのしんどかった!

にぃどんが消える事はないさ。

2007.01.29 02:01 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

