SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新する気分じゃなきゃ更新しなくていいよな。
ってことでさぼりまくりんぐでした、こんばんは。

最近2・3時間寝れればマシな生活。
そういえばナポレオンも3時間睡眠だったらしいです。
だからどうって訳じゃないですけど。

睡眠の1周期は、90~120分です。なお、この脳の活動の周期は睡眠中以外も続いています。周期の最後がREM(Rapid Eye Movement:レム)睡眠という夢を見ている時間です。初めの2周期で睡眠が深くなりその後の周期で睡眠が浅くなります。そのために、最低でも、3~4周期の睡眠時間が必要です。ですから5~8時間の睡眠時間が必要ということになります。逆に4時間以下の睡眠時間では、確実に寝不足ということになります。




5~8時間寝れる人羨ましすぎ。
俺もナポレオンも確実寝不足人間ヾ(´・ω・`)ノ
上のは引用。



めいぽぅ

のほうは一部の録消し消し。
まあ挨拶しねぇやつ( ´゚д゚`)うぜーってやつです。

他にも書こうかなぁって思ったことあるけどまた今度にしときます。
多分書きませんけど。




2007.01.28 02:53 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

だから若くして禿げててちいさぃ
ナポレオンの話だけどね(

2007.01.28 11:13 URL | june #nItaL5fw [ 編集 ]

英雄に禿げ言っちゃダメでしょ( ^ω^)・・・

2007.01.28 15:14 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

