SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
305.jpg

ソロのくせに経験値白のおかげで結構吸えたヽ川´・ω・`川ノ
アイス400個持ってって残ったのが21個。
手裏剣30セットとか積み込みすぎだからアイスにまわした方がいいのかなぁ。


2007.01.16 00:14 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

手裏剣6セットほどよこせwwwwwwwwwwwwwwwww

2007.01.17 17:19 URL | 紅 #- [ 編集 ]

30はもっていきすぎだろww
兄貴にあげろy∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2007.01.19 23:30 URL | 申鴻彪 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

>ほりえもん
ソロジャクムで使うからあげる分なんてねぇ( ^ω^)

>Mさん
30持って行き過ぎかなーって思って減らしたら、足りなくなるような事になるのも嫌だから微妙なとこ。

2007.01.21 00:37 URL | kiba #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

