SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
302.jpg

乳900個、チーズ588個、マナエリ1300個。
こんだけ用意してナイトでジャクム行ってきたわけですけど死にました(´・ω・`)

言い訳しちゃうとハミとナイトじゃHP回復薬の位置が違うんです。
んでインパクト来たときに焦ってハミの時のHP回復薬んとこ連打・・・。
そこはナイトだとたこ焼なんで次に来た火柱喰らって墓でした(ノ・ω・ヾ)
ちなみに消費したのはチーズ7個、マナエリ100個ぐらいだけ。

初めてで2ゲージ最初まで生きてたし、素HPが本体接触ダメ超えてないとPGしても死ぬんじゃね?情報あったんで接触しないようしたりと頑張ったと思いません?
思いませんよね。
僕も思いません。


2007.01.08 23:28 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

僕も思いません

2007.01.08 23:43 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

ジャクム墓職人のわたしから言えること

Pエリ回復オンリならキー間違うとか心配ないですよっ('ー''*)♪

2007.01.09 01:53 URL | june #nItaL5fw [ 編集 ]

猫さんヵゎぃそす(´・ω・`)∪フニャチーン

2007.01.09 11:26 URL | 遼 #- [ 編集 ]

>あんぱん
僕も思いません。

>ズンヴェさん
墓職人の言うこと聞いちゃダメってあんぱんが言ってました。
Pエリ使うほどのHPは無いっていう・・・。

>遼しゃん
(´・ω・`)ショボーン

2007.01.10 00:48 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

