SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
297.jpg

2個目のスカドラ。
標準でも30Mぐらいで売れると思うんでウマーです。
気になる能力は・・・


298.jpg

標準-5とかいうスーパー粗悪品です、本当に(ry
これもう店売りレベルですよね。。
けどここまで粗悪なのも珍しい!ってことで露店に飾っときます(ノ・ω・ヾ)

で、本体。

299.jpg

火力心配しなくていいかなーってんで普段持ってる手裏剣数の24セットのままで行ってきました。
本体1ゲージ目終わりらへんで足りなくなるかも?って思ってちょっと焦りました。
最初の頃雑魚召還きたらジャンプアヴェやってたのに1ゲージ終わりらへんから頻度落ちたのはそのためヾ(´・ω・`)ノ
最終的には2セットと少ししか余らなかったんで結構ギリギリでした(;^ω^)

2007.01.05 02:54 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ほほー珍しい品ですなw
年始早々、大凶ですかな^-^?

2007.01.05 13:10 URL | ルイ #g.kv8Rrs [ 編集 ]

珍しい品だね(´・ω・`)
スカドラ自体のドロはドロだから大凶じゃないさきっと。

2007.01.10 00:46 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

