SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
296.jpg

ドロップはメトスとバキド。

ところでD・プリありPTで腕から本体終わるまでに使うアイスの数が70個ぐらい。
今回D無しプリ有りPTの状態のが腕から本体途中まで、本体途中から両方無し状態で使ったアイスの数が212個。
ハミはドレインあるからD居れば結構薬の数減らせるんですよね、HBあれば2発耐えれますし。

で、HBある状態でHPが6k超える賊ならアイスの数さらに減らせる?
ドレインは160%攻撃、ダメージの45%回復、半分までしか一度に回復できないってことでHP6k超えなら3kまで一度に回復可。
例えばドレインして本体攻撃で4、5k、影攻撃で2250与えた場合

4500×0,45%=2025
2250×0,45%=1012,5
=3037,5

実際HBで最大6kなら3kまでだけど、3kありゃ本体攻撃一発耐えれるんでアイス減らせますよね?
まぁHB有りのHP上限上がった状態で半分まで回復可なのかは分かりませんけど。



2007.01.03 23:29 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

HBしても元のHPの上限の半分しか回復しないはず
しかも装備のHP補正すら無視、素のHPの半分・・・おやすみ

                ∩___∩
                | ノ      ヽ Zzz・・・
          ___ /  ─   ─ |   
  .__,, -─── ''     |    ( _●_) ミ__      
 ( __,, -────     彡   ,,__(,,..)__ /__). _____
 (_,,___.._______,,_____)      |- - |練炭 |

2007.01.04 15:58 URL | 申鴻彪 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

初カキコヨロですw

ジャクム行きまくりですねー
しかも強い^^;
自分は紅葉鯖のプリですがまだ1回しかジャクム倒したことないですよ…
やりたいけどPTが揃わないってパターンなんですけどね^^;

票証取れたら…ホーンテイルのクエクリアしてホーンテイルのSS撮ってきて下さいww(ぁ

2007.01.04 23:16 URL | 聖魔xx九尾 #0No1mFVo [ 編集 ]

>M男さん
実際やってみたけどM男さんの言う通り素HPの半分までだったわ。
永遠におやすみ。

>聖魔xx九尾さん
初カキコあり!

ジャクムは週2・3回ですねぇ。
もみじ鯖なら人集まる気するんですけどどうなんでしょ。
コミュ的なもので集めにくいんですかね?
予定あわないとかで。

ホーンテイルクエはまだ全部出来なかったような・・・?
仮に戦えたとしても状態異常の誘惑喰らったらお終いのような気がヽ川´・ω・`川ノ

2007.01.05 02:40 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

