SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引退します。


◎ルール◎


見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。




☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

さあ( ^∀^)


☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
  
▼好きなタイプを外見で答えよう!

髪の毛さらさらな人とか。

           
▼年上が好き?年下が好き?

年下


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】

さあ


【して欲しくない事】
  
さあ

    
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 
あんぱんのような人。

いやまぁ嘘だけど。


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  
さあ


▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  
さあ


(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
さあ


(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
さあ


●財布はどんなのを使ってますか??
  
PIKO


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
au


●使ってる携帯ストラップは??
  
沖縄で買ったやつと貰いもん


●手帳って持ってますか??
  
なし


●バッグはどんなのを使ってますか??
  
手さげとか色々

●バッグの主な中身は??
  
さあ


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯
ウォークマン
財布
2007.01.01 02:08 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

うはす  あけおめす!!

久しぶりの登場だな(^ω^ )

2007.01.02 12:41 URL | らいぱっつぁん #- [ 編集 ]

あけましておめでとう~♪!
今年もメイポでだけどよろしく頼みますねぇ~

バトン・・・
もうちっと書こうぜ?^-^

2007.01.02 23:44 URL | ルイ #g.kv8Rrs [ 編集 ]

>らいぱ
あけおめ!
ほんと久しぶりだな。

>るいちん
あけおめ!
バトン、めんどかった( ^ω^)

2007.01.04 00:12 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

