SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
292.jpg

また墓ドロ激写( ^ω^)
間違いなく知り合い1位に輝く墓ドロ率・・・。



293.jpg

久々のLvうp
HS28、ドア1、レジ1になりました。
ドア振ったおかげで門在中させとけばソロジャクムんとき閉鉱書要らずでおk
レジ振ったおかげで火ブルの玉もMG切りおk

L'arc en ciel ANEMONE
2006.12.31 22:50 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

あけおめことよろ~ヽ(゚∀゚)ノ
まぁなんだ・・・その・・・
( ^ω^)bグッ

2007.01.01 03:22 URL | 天空 #- [ 編集 ]

あけおめ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

2007.01.01 10:24 URL | さけ #mQop/nM. [ 編集 ]

わたしと同じ帽子かぶってるひとだね(

ことしもよろしくっヽ('ー''*)♪

2007.01.01 14:46 URL | june #nItaL5fw [ 編集 ]

今年もや ら な い か

2007.01.01 21:28 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

>えろす
あけおめことよろ!

>中田さん
あけおめことよろ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

>ズンヴェさん
帽子どころか・・・。
ことよろ!

>あんぱん
今年も、っておかしいんじゃね・・・。

2007.01.02 02:20 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

