SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
266.jpg

ってわけでサクっとLv120
4次でるまでには130上にはしておきたいとこ。
3次なってコンボ上げてた時期みたいにアドバンスドコンボ上げの時期はつまらなさそうだから今のうちにSP貯めちゃおうって魂胆です。

で、SP11余ってるわけですけど使うか分からないにしろ妖刀買っちゃったんでシルマスに10、アーマークラッシュに1振る予定。


265.jpg

前記事で言ってたパニ計測。
5分間測ってた中じゃこれが一番高かったです。

確かレベル100のロヘン攻撃110の時で41k出てたんですよね。
それなのにモア116にしてレベル20上げても9kしか増えてないのがちょっと意外。
もうちょっと測ってみれば上でてたのかな?

あと装備品んとこ更新。


追記

277.jpg

牛タン炭火焼への道様んとこでパニックダメージ計算しました。
これでいくと最高51k出るはずだったんですね。
それでもレベル20上げて攻撃力+6しても10kしか増えないもんなんですね。。


Hyde -Faith
2006.12.17 22:42 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

同志よガバレ^w^

2006.12.17 22:51 URL | Lun++(紅眞様^w^ #- [ 編集 ]

ロリコン野郎は同士じゃないぜ( ^ω^)

2006.12.17 23:39 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

