SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SpybotやってCnsMin消したらパッチ後重かったの解消。
IME2003→2002にしたらラグ解消した人もいるらしいですけど。


ってことでルイさんあて

コマンドプロンプト開いていじってたけど多分解決\(^O^)/
CnsMinの変種消してないけど多分大丈夫だと思う。



リベンジ・オブ・ほっかほっか亭
前スレ見つかんね。
読んでれば前スレの内容なんとなくわかるかもね。

HYDE horizon
2006.12.07 17:50 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

あらかじめお茶を含みながら
スレを見た

盛大に吹き散らしてしまった

2006.12.07 23:02 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

おっ重くなったのは解消かな?w
そら~よかったよかったw
まぁレジストに残ってても
起動時に何もでず、ネットが繋がり、メイポ重いのが治ればいいのさw

まぁ~またアードウェアかスパイポットで
調べて出たら消してみw

多分ネットが繋がらない現象は起きないとは思うけど。。
起きたら復元だなw

重くなかったら無理にする必要はないがねw
まぁおめっと☆

2006.12.07 23:10 URL | ルイ #g.kv8Rrs [ 編集 ]

>あんぱん
きったねぇ( ^ω^)

>るいさん
重くなったの解消。
⊂( ^ω^)⊃

2006.12.08 21:57 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

