SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めいぽー

ナイトLv117にうp

スキルがシャウトまで振り終わったけどもう振るものがないっていう・・・。
SP11残るけど使い道ねーよ!

ハミのほうで金魚退治に。
1ヶ所目→両沸きで右の魚のビーム喰らって墓、他ch探しに。
2ヶ所目→両沸きで(ry
3ヶ所目→両(ry

マジ勘弁してくれよ・・・。
ちなみに翡翠は2個しかありませんでした\(^O^)/


それとオハゼをプリに吸わせるってやつはだるかったです。
オハゼキャノン壊したときに6匹ちゃんと狩らないと、狩り損ねたオハゼがプリ襲いに行くんですよね。
それで1時間のうちに5・6回は死にました。
でも結構な黒字保てるんですよね。。。



L'arc~en~ciel - finale
2006.12.05 23:47 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

(*・∀・)っ「リラックス」

もう振ったかな?

2006.12.06 12:09 URL | ぎん #epLxDILM [ 編集 ]

シャウト振る前にMAX済み( ゚Д゚)b
要はリラックス(20) コマ(30) パニック(30) コンボ(30)シャウト(30)で計SP140。
あと11(´・ω・`)

2006.12.06 19:02 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

