SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなったの気にしないでラルクのリクエスト20曲の予想がどんだけ当たってたのか確認。

249.jpg

これが公式にあったやつ。

予想と当たってたのが
・4番街
・flower
・Winter fall
・瞳の住人
・いばらの涙
・Vivid Clors

だけ( ゚Д゚)・・・
虹無かったのが意外すぎ。




紅白
興味ある歌手少なすぎ。
aiko出る→にぃどんおめ!
BoA出る→ヌルさんおめ!
天童よしみ出る→あんぱんおめ!


続き4番街
音質良いの選んだらテイルズのになっちまった\(^O^)/
2006.11.29 22:49 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

よしみたん!よしみたん!


L'Arcは紅白出て欲しくないんだよね、なんか


虹はラストやったぜ
ALL DEADやったのは意外で嬉しかったな!

全国ホールツアーが楽しみすぎるぜ!

2006.11.29 22:57 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

ありがとう、今知ったよ(おい

2006.11.30 00:07 URL | ヌル #kLCZl7R6 [ 編集 ]

>あんぱん
さすがの俺でもそれは引くわ(AA略

ラルクは紅白って感じじゃないよな。
過去にでてたけど。

リクエストに虹ないのが意外だった( ゚Д゚)
LIVEなら定番化してるんじゃね?


>ヌルさん
( ゚Д゚)b

2006.11.30 23:10 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

