SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


非のパッチきましたね。

紫スレ見てデカそうな変更点コピペ
DC:横判定減少 隙増加・・? グレイズ時間大幅減少
禅寺:オワタ、反確 BはLv4で黒く。B禅寺無敵削除 疎雨B禅寺5ヒット
B系統:キャンセル鈍化
ガー反が遅くなった

青山:Lv2から発射
宇宙:とりあえず早くなった。ホールドで位置調整可能
漱石: Lv3からでかい


DC、禅寺は体感で分かるくらい隙増えてる感じ。
DCCH>C>JCやりづらい。
C禅寺もほいほい振れない。
立ち回りの要2つだったんだが・・・。

客観が霊力削り1のままで持続が緋並になったっぽい。
これと宇宙+青山で割る方向で練習しようと思ってます。
あとは1・2週間すれば変更点確定すると思うんでそれ次第。


2010.01.24 20:41 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

バスキーおわたたすけて

2010.01.25 14:18 URL | さけ #mQop/nM. [ 編集 ]

禅寺おわたたすけて・・・

2010.01.29 22:42 URL | からすん #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

