SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日はモンハンも非もお休み。
5連休入るまで土日除いたらゲームやる時間ないぜ・・・。
テスト中に検定もあるとかどういうこと・・・。

2009.09.07 22:30 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(8) |

主人公と二人で逃げてて二人が限界きて親友が俺が犠牲になるっていって鬼に突撃して主人公をかばって撃たれて死んだ

まじで感動だった


連休中にブックオフ(・ω・ )

何度も思うけどこの人の本中間部感動するのにいつも落ちがぱっとしない

こんどは×ゲームを読み始めた

2009.09.07 23:41 URL | っつあん #- [ 編集 ]

たまちゃんの携帯のアドレス教えてくんね(^O^)??

2009.09.08 20:02 URL | っつあん #- [ 編集 ]

親友の最後そうだったな。

今日時間作って本屋行ってきた。
ドアDは見つからなかったな。
×ゲームと島に500日間置いてかれたやつ読んだけどやっぱオチが微妙。

携帯のアドレス以前教えなかったっけ?
また教えてもいいけどどこに書こうか、ここはさすがに嫌だし。

2009.09.08 22:33 URL | 小烏 #sSHoJftA [ 編集 ]

前に教えてもらったけど2年前トイレに落としてw

パスワードつければたまちゃん意外に見られないっけ??

2009.09.08 22:36 URL | っつあん #- [ 編集 ]

トイレに落とすなんてやるな。

パスワードつけてアドレス書いてもいいけど、パスワードいくつにしたかどう教えるよ。
それとも管理者にだけ表示のやつってパス知らなくても俺だけ見えるもんなのかな?
よく分からん。
メッセンジャーとか使えるならそっちのが手っ取り早そう。
メッセのアドならここに書いてもいいし。

2009.09.09 22:17 URL | 小烏 #sSHoJftA [ 編集 ]

めるぼ作ってくれ(^O^)

2009.09.09 22:19 URL | っつあん #- [ 編集 ]

うおお

できた(^ω^ )

2009.09.09 22:23 URL | っつあん #- [ 編集 ]

一応メアド書いてあったコメ消したぜ。

2009.09.12 23:43 URL | 小烏 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

