SHALLOW SLEEP

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROENTGEN STORIES内容理解すんの難しすぎ。

>evergreen
鍵の掛かっていない鳥篭は“外へ逃げ出す事はいつでも可能”な人の心の表れ。
なんで人が倒れてるのか不明。

>ANGEL'S TALE
よくわかんね、とりあえず身投げするHYDE

>SHALLOW SLEEP
身投げ中の夢?

>SECRET LETTERS
葬式と埋葬。
死んだ事で自由を得たけど囚われる。
エンドレス化?



めいぽー

ジャクムは腕のときDもプリも居なかろうがアイス使うの嫌なんでドレイン連打。
1本目で下手したら死んでました、HP20台いきましたし。
2本落としたあとは楽でした。
cabosとiTunes起動したままやってたらラグって焦ったときあったけど\(^O^)/


続きMさんあて
>Mさん

       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ジャクム腕3本目4本目同時落ちすげぇwwwって思って
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ScrollLock連打してたのに1枚も撮れてなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
スポンサーサイト
2006.11.20 23:28 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

誰か撮れてる人いないのかーorz

2006.11.21 00:14 URL | シヴァ #8iCOsRG2 [ 編集 ]

誰も撮れてないと思うぜヽ川´・ω・`川ノ

2006.11.21 23:38 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。