SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


・非想天則
詐欺飛び練習してました。
JAに対して使われたガー反・霊撃のガード成功率が今日だと8回中7回成功。
これ出来ないと打撃無敵昇竜持ちに突っ込みにくすぎますよね。

藍使われた時にガー反すると、藍がカス当たりするけど相手の紫にガー反当たるからカスダメでやり過ごせるんですよね。
たまたまやってきた人居たからちょっとびっくりしました、知っててほしくない事なのに。

あとデッキ3種類作りました。
空中戦捨てて割り狙い用、空中戦やってらんないキャラ用、シスカ・1コスだけのやつ。
それぞれ青山、餌、墓石で使い分けてます。
餌の標準がランダムすぎていまいち信用出来ないけど小町とかの相手なら他2つ使うよりマシな感じ。
禅寺4枚積みはやめました、そもそも4枚引くの運要るんで安定しないのはまずい。


・モンハン
今日もPS3のアドホックでオンライン。
ラオやったとき弓で火事場の人がいてその人が3回死んだのには笑った。
しかも4人PTだったんでぶっちゃけ火事場やる意味ないですよね。
ソロでヘビィ火事場やっても最終エリアの時にHPギリギリまで減ってるんだし。

基本自分じゃ部屋立てないです。
主にHR上げの手伝いか素材集め手伝い募集に行く感じ。
逆に言うとやりたいクエストが無いんでクエ回しの部屋には入れないですo┤*´Д`*├o

スポンサーサイト
2009.09.06 21:58 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

読み終わったぜ

親友が連行される所泣くかと思った

あんなに中身興奮するのに落ち微妙すぎ(・ω・ )


ドアDの落ちは微妙って言うか(^ω^;)こんな感じ

中間部めちゃめちゃスリリングでお勧め

友情と人間の欲望が描かれた本って感じ

2009.09.07 18:50 URL | っつあん #- [ 編集 ]

連行されるとこが一番くるものがあるよな。
つーか親友連行される時に殺されたんだっけ? 
連れてかれてから他の人みたいに裏で殺されたんだっけ?

オチは悪い意味で予想通りだもんなぁ。

ドアD見てみたいけど本屋行く時間ないなぁ。
5連休入るまでの辛抱・・・その頃には忘れてそうだな

2009.09.07 22:34 URL | 小烏 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

