SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


・もんはん
PS3のアドホック使ってMHP2Gやってました。
知らない人とオンラインするのは初めてなんですけど、アレな人が来るとかなくて楽しめました。
ティガ天燐マラソン10回くらい参加して1個も出なかった時は泣きそうになった。


・非想天則
同キャラ戦祭りに参加。
案外墓石書き換える人が居るんで俺もたまに青山使ってみてるんですけど、うーん・・・。
紫相手なら動きが遅い・でかい・切り替えし貧弱なんで割りにはもっていきやすくなる感じ。
ただ自分より上手い人相手だとそもそも固めにほとんどもっていけないんで使う場面がo┤*´Д`*├o
デッキ4種類作れば済むんですけどね、どのデッキがどんなんだったか忘れることあるけど。
スポンサーサイト
2009.09.05 23:25 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

まあリアル鬼ごっこは怖いとかじゃなくてダブル佐藤の友情に感動(^O^)


ドアDの落ちは
(^ω^ )…
って感じ

2009.09.06 06:46 URL | っつあん #- [ 編集 ]

友情ものはいいもんだよな。
主人公の妹だか幼馴染だかが連行された時はショックだった。

ドアD微妙そうなのかね。
オチがまぁまぁじゃないと買う気になれないo┤*´Д`*├o

2009.09.06 22:03 URL | 小烏 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

