SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


・非
攻略掲示板の各キャラスレ覗いて変更点とか固めとか眺めてました。
眠くなっちゃって頭になんにも入んなかったですけど。





更新してない間、ゲームだとPSPのモンハン2Gかディスガイアを主にやってました。

モンハンは大剣メインでやってたんですけど、G級ガノトトスで詰まってガンナーに手だしました。
ガノトトスのタックルとか判定おかしいだろ・・・攻撃範囲外に避けたと思ったのに当たってるってどういうことo┤*´Д`*├o
あいつを近距離武器で倒せる人はすごいと思う、特にガード出来ない武器ならなおさら。

G級クエも一通り1人でクリア出来るくらいにはやりました。
ミラ系をソロでやって防具一式作った時はすげーめんどくさかったです。

2009.08.24 15:44 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

なるー

ちなみに今は世間的にナイトと言わずヒーローって呼んでたりする?

2009.08.25 18:12 URL | し #- [ 編集 ]

ヒーローって呼んでるな。

2009.08.25 19:43 URL | 小烏 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

