SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

・非想天則

昨日今日としたらばの無言と無差別でやった感じ苦手キャラは苦手のままでした。
新キャラはまだ慣れてないからなんとも。
スペカちぇんのみであとシスカのデッキでやったんですけど、これヘタに藍とか客観入れるより勝率良くなりますね/(^o^)\
新スキカも結局書き換えるほどのメリットがない感じなんで緋から主力スペカ無くなっただけの現状は物足りないですけど。
ただその分立ち回りはうまくなってる気がする。

新キャラもプラクティスで使ってはいるんですけどしっくりくるのが無いです。
既存のキャラも使ってみようかな。


2009.08.22 18:45 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

いつから小鳥になったの

今ログイン率どのくらいよ(・ω・ )

2009.08.22 22:07 URL | らいぱ #- [ 編集 ]

小烏って名前自体は結構前から使ってたぜ。
一時期使ってなかっただけで。

ログイン率は壊滅的。
チャットが全角入力出来なかったのが痛い。

2009.08.23 22:20 URL | 小烏 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

