SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

・非想天則

wikiに書いてある緋想天からの変更点(紫)

打撃
・3Aの標識の吹っ飛び方が変わった
・通常HITで通常ジャンプを少し低くした位の高さ、カウンターで前作の通常HIT位なので追撃しやすい
・が1.01で元に戻った、追撃の仕方も前作と同じ
・J2Aの着地硬直が増えた
・DCの硬直が増えた
射撃
・B射のキャンセルポイントがはやくなった
・端でのC射が思ったよりしっかり相手に当たるようになった・・・気がする
スキル
・魅惑のエサが空中で出せるように
・C宇宙の出現位置が4~5キャラ分前方に移動
・C分解機の移動距離が短く
・幻想卍傘の仕様変更(Lv3以降でも回転状態で攻撃判定が付与されなくなった)
・墓石のLv毎の落下速度増加(Lv4で最速)
スペル
・藍の霊力削り値が1.5から0.8に減少
・客観結界の持続時間が大幅に減少
・電車の出現までの時間が気持ち早くなった
・中毒エサが空中で出せる+相手の位置に発生ポイントが出現するようになった
・四重結界の無敵削除、かわりに発生が早く(2AやAAからつながる程)
ガード移行
・飛翔後のガード移行が早くなった?




藍と客観の弱体化がいてえ。
けど客観は端固めで使えば割ることは出来るんでまだまだ使える。
藍はコレ・・・、せめて削り1は欲しかった。
四重結界の無敵削除・発生が早くなったのは良いと思います、2Aから繋がるのはでかい。
ただし使うかは分からない。

スキル面は墓石のレベル上げればコンボ増えるのかもしれないぐらい。
宇宙も使いやすそうなら使います。
卍傘の変更は・・・。

射撃面の強化は地味に良い。
DCやらの硬直増加はまぁ仕方ない、そんな気になるほどじゃなかったし。


今まで通り紫メインで使っていこうと思ってます。
新キャラも1人くらいは練習するつもりですけど。


2009.08.17 21:30 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

