SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


roentgenはツタヤでしか見つかんねえ・・・。
レンタルはだるいぜ。


基本情報まで一週間切ったけど受かるかどうか微妙なとこ。
言語の選択は間違いなくエクセル選びそう。
ただエクセルだとどんな問題が出るか検討もつかないんで一応CとCOBOLのつもりで臨むけど。

今年から午前の問題にマネジメント?とかそんな感じのが追加されるらしいですね。
午後にも出るっぽいけど選択方式で選ばない事も出来るから関係ないけど。



2009.04.13 23:18 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

