SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


思えば去年~今年の冬で霜焼けになったのは足の指だけな気がする。
手の指が霜焼けにならないのがこんなにも嬉しくなる事だとは思ってなかったです、はい。


リアル関係だと明日から2週間フルに正念場です。
就活関係じゃないですけど/(^o^)\
大事な日の前日とかは更新したくなる衝動に駆られる僕なんで更新回数も増えるはず、多分。
下手すると下書き記事が増えるだけだけど。


2009.02.01 22:47 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

