SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近土日が丸々休みって日が少ない気がします。
学校での就活関係やら検定やらで。

こないだIPAの修了試験受けて合格してました。
受かってると基本情報の検定が1年間だけ午前免除になるってやつですね。
これで5時間も試験やらないで済むと思うと気が楽です。

Wiki見ると
>平成21年度春期以降施行される新試験から初級システムアドミニストレータ試験の一部を吸収した形で、出題範囲や出題形式に変更が加えられる

ってあるんですけどこれ午前に関係するのか午後に関係するのか両方なのか・・・。
午前だけなら免除になるからどうでもいい事だけど、そこら辺よく分からないのがキツイぜ。

2009.01.31 22:12 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

