SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書くの今更だけど昨日の夜沖縄から帰ってきたんです。
那覇空港16時着の飛行機が遅れて16時15分着になってたり羽田空港に着く時間も予定より遅かったらしい・・・?
で、19時に羽田ついて電車1時間半乗って某駅ついたのが20時半過ぎ、バス出てねぇえええええってことで40分かけて歩いて帰りましたよ。。


ハサミ持っちゃってたんで持ち物チェックんとき引っ掛かって預けて、機内持込制限品預り証/引換証とかいうの渡されたんです。
羽田着いたらこれ見せればハサミ返してもらえたんですけど見せるの忘れて帰っちゃっいました。
7日経つと処分されるような事書いてあるんです。
けど取りに行くの滅茶苦茶だるいんで取りに行きませんけど┐(´ー`)┌

あとマングローブ国際通りに売ってるらしかったけど見つけられなかったです。

なんか羽田空港入ったらカレーの匂いしてなんか嫌でした。




めいぽ

パッチあったんで久しぶりにIN。

とりあえずBP狩ってたら雷手裏剣どろぽ。
だるくなったんでイカ狩り行くも海MAPで狩ると何故か落ちるやつ発動→だるくなって武器庫。
まただるくなったんで少し狩っただけで落ち\(^O^)/

レベルは上げておきたいんです、最低でも120ぐらいまでは。
でも狩りするのがめんどくさいんですヾ(´-д-`)ノ


修正しすぎスマソヾ(´・ω・`)ノ
L'Arc~en~Ciel - Shout at the Devil

2006.11.01 23:50 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

