SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今月は8回更新とか冗談だよな・・・。


先週の日曜日は計5時間の検定で、こないだの土日が学祭だったんで休みが無かった僕です。
今日・明日が代休になって5連休になりますけどね( ^ω^)

学祭の出店でからあげやってたんですけど二日間で売り上げが16,000円ほどの黒字。
買って食べてみたけど結構美味かったです。
つまみ食いもそれなりにしましたけど。
最後の方で売れ残りそうな雰囲気になった時に、他のクラスの出店でやってたカチワリと交換してもらえた時はびっくりしたw
ダメもとでも頼んでみるもんですね。

あとはクラス対抗のイベントがあったりで楽しかったです。

どうでもいいけど祭りの後って異常にテンション下がりますよね。


2008.10.30 19:24 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

学祭といえば一昨年は3日で11万の黒字でした。ぼったくりのおかげですw
しかも売り上げが部員に配当されていないし打ち上げもしていないという……あれ?

2008.10.31 00:49 URL | ヌル #kLCZl7R6 [ 編集 ]

なん・・・だと・・・
散々赤字出したあげく責任の押し付け合いになってるうちの学祭ってなんなんだ
学生の質の問題か?質の問題なのか!?

あとめいぽ戻ったんだね\(^o^)/

2008.10.31 15:54 URL | ぎん #epLxDILM [ 編集 ]

さて、今月も残り少なくなってきた訳だが・・・怒涛の更新ラッシュに期待age(^ω^)

2008.11.24 08:37 URL | クマたーろ。 #- [ 編集 ]

>>ヌルさん
3日で11万ってまじすかw
売り上げは誰かのポケットマネーになったってことですね( ^ω^)

>>ぎんぎん
どう見ても質の問題です/(^o^)\
たまにチャットしにINしてるよ!
最近誰とも会わんけどw

>>くまさん
今月は何回更新するか宣言してないんだぜ!
くまさんが更新した回数だけ更新するわ( ^ω^)

2008.11.25 22:42 URL | 小烏 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

