SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日やってたハイドアンドシークは面白かったな~。

理解出来なかったのが、父親&チャーリーの人が自分の書いた日記?を見直して完璧チャーリー化しちゃったとこで、確かに何か書いてたはずなのに何で白紙に戻ってたんだろ。
回想がダブっただけで別の本とかそういうわけじゃないですよね・・・?

最後にエミリーが描いてた絵で自分の頭が2つ描かれてたのは自分も二重人格になっちゃったってことですよね・・・。

あとどうでもいいけど、引っ越した後の隣に住んでた夫婦の夫が子供亡くしてからおかしくなった~ってのあったと思うんですけどあれ結局何の意味もないですよね・・・?
チャーリー=その夫と思わせるミスリード目的の為なのかな?

まあ、一番の見所はエミリー役の子が可愛かったってとこだと思います^o^




追記。

最後エミリーが二重人格っぽく表現されてる絵があったけど、所々でそれらしいのはほのめかされていたんですね。

例えば、遊びに来た子供から渡された人形の顔潰したり、チャーリー連呼するとこに違和感あったり。
あとは、元々は寝る時部屋のドアを少し開けてないとダメだったはずなのに暗い地下行けたり、ドア閉めても平気な時あったりしたのもかな・・・?




スポンサーサイト
2008.08.07 23:21 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

