SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


期末試験の結果が郵送されてきました。

これ満点行っただろ!って自信あったやつ3つとも仲良く97点だったのは萎えた。
回答用紙は返ってこなかったんで何処が間違えたのか分からないのが残念。

ちなみに、追試者多く出たらしいCOBOLの記述の試験結果がぎりぎりセーフだった/(^o^)\
あと2・3問間違えてたら確実に追試でした。


今回の試験の個人的難易度

COBOL 記述(持込無し)
ーーー試験中に追試覚悟するほどの壁ーーー

COBOL 演習(教科書・ノート可)

ーーー科目担当が配点甘くしないとクラスの半分が追試になる壁ーーー

その他



COBOL演習は授業で使ったプログラムが書いてあるプリント(計10枚)の内容をノートに書き写せていれば追試は免れるレベル。
ルーズリーフでいえば18枚程度の量。
逆に書き写してないと難易度激高。
ただ、担当が配点甘くしたからプリント書き写して無くても結果的にはなんとかなる程度。


追試が無いって確定したからやっと夏休み気分だよー(^O^)ノ


スポンサーサイト
2008.08.05 23:16 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

