SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


何かハンゲの麻雀結果発表場みたいになってるけどいっか。

練習広場のロビーに居ると特定の人からよく招待されます。
招待された所でやってたら半荘の東場1局目で親に振り込んで24000点持ってかれた時は焦った。
25000点持ちだからこの時点で残り1000点、リーチ掛けたら無くなるってとこでした。

結局はその後の東場3局目で親になったとき満貫やハネ満+ワレメで1人トばして勝ちましたけど/(^o^)\
半荘なのに東場終わる前に終わらせたのは悪かったと思ってます、多少。





今更すぎて既出だろうけどジョジョ6部の神父のスタンドの名前ってコミックとジャンプ掲載時?だと違うんですね。
今日初めて気が付いた/(^o^)\





2008.07.30 22:09 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

麻雀できねーや(笑)

2008.08.01 11:21 URL | Kanon #- [ 編集 ]

やるつもりなら教えるよ!
ネットのやつなら符&飜数の計算も勝手にやってくれるから楽だよ!

2008.08.01 22:32 URL | 小烏 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

