SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


個人的には微妙かなぁ。
悪くはないんだけど。





漢字検定の合格証書と合格証明書がきました。
これ何処の設問の何問目を間違えたのかは分かるけど、問題の内容は分からないんですよね、答案返ってこないし。
設問毎の全受験者の平均点と自分の得点の欄があって、全部全受験者の平均点越えててワロタ。
まあ、設問毎の全受験者平均を足すと123点程度なんで超えてて当たり前ですけど。
次は2級目指します( ^ω^)





期末試験終わりました。

COBOLの演習が難しすぎたのか、問題用紙に書いてあった配点通りにするとクラスの半分が追試だったらしいwww
で、流石にアレなんで配点甘くなったっていうのを科目担当に聞きました。
別に半分の人が追試になろうが良いと思うんですけどね、普通に合格ライン超えてた俺が言うのもアレだけど(゚Д゚)y-~~
今日やった試験やまだ採点してない試験もあるんで結果は8月頭に郵送らしい。


試験終わった後クラス会やったんですけどチューハイ一缶で顔真っ赤になった人居た/(^o^)\

スポンサーサイト
2008.07.25 20:27 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

