SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

                             
                    
                  
    あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
    『C言語演習の問題数は3つって言ってたはずなのに実際には5つ出された』
    な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった
    頭がどうにかなりそうだった…
    50分で5つは無理だとかパソコンの起動が遅いせいで5分無駄こいた
    だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ポルポル君のAAは幅的に断念/(^o^)\
普通に5つ出来ましたけどね。

ただ、一問によくて10分しか時間あてられないのにプログラム打つだけで3・4分かかる
残りの6分程度でプログラム構成とデバッグして実行確認するとか初めての演習の試験の割りに易しくはなかったですけど。



明日のCOBOLは問題の出題形式によっちゃ厳しい事になりそう^0^;



2008.07.22 22:26 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

ほほーやってますねぇ~

将来はSEかな?

2008.07.23 01:43 URL | ルイ #FBS4NHfE [ 編集 ]

ttp://alfalfa.livedoor.biz/archives/51331944.html
( ^ω^)

2008.07.24 12:25 URL | ぱん #RfjhdbzY [ 編集 ]

>るいさん
まずはPGかな~?

>あんぱん
そういうのは結構見てるぜ( ^ω^)

2008.07.25 20:30 URL | 小烏 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

