SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


あんぱんあて

動画うp出来たけど他所にあったやつをうpっただけだから、実際自分で撮ってうpするとなるとちょいめんどそう。
めんどいだけで出来ない事はないだろうけど。





漢字検定終わったものの、今月末と来月頭に検定あるんであまりゆっくり出来ないです。
っても来月のは余裕ですけど。
今月末のは現状だとよろしくない・・・/(^o^)\


2008.06.14 22:08 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

DVDから直吸い出すとか…

面倒だなwやる価値も微妙だし

2008.06.15 14:11 URL | ぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

吸い出して色々やってflv形式までは出来た。
ただ容量がでかいから分割する必要があって、分割するフリーソフトが見つからん。

DVD再生してるのを撮るってのもやったけど話しにならないレベルだったからそっちは無理/(^o^)\


2008.06.15 20:58 URL | 小烏 #sSHoJftA [ 編集 ]

中学のとき漢字検定4級落ちただめ人間が通りますよっと

2008.06.17 23:57 URL | Kanon #- [ 編集 ]

小学のときでしたヾ( ゚д゚)ノ"

2008.06.18 04:30 URL | Kanon #- [ 編集 ]

小学生の時なら落ちてもダメ人間じゃないだろ・・・?
漢字4級がどの程度のレベルなのか知らんけど( ^ω^)

2008.07.19 22:21 URL | 小烏 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

