SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今更すぎるけどDUNE2008聴きました。
パンクの中じゃ結構良いと思う。


あと8月27日にNEXUS4とSHINEの発売が決まりましたよね。
SHINEとか今更すぎじゃね・・・。
そんでもってbyebyeは・・・?


あとDevilMayCry4のWindows用が7月24日発売に決定。
すごく楽しみです。





今週の金曜日が漢字検定で、準2級を受ける事になってます。

練習問題やってる感じだと最近は平均で160点そこそことれるようになりました。
合格ラインが140点らしいんでなんとかなるかな・・・?
部首を答える問題が全然分からんからそこが出来ればもうちょい点数上がるんだけどなぁ。

つーかぶっちゃけ準2って微妙ですよね?
準2持ってないのに言うのもアレですけど。
今年はあと10月末にあるっぽいんでその時2級取る気持ちでいこうと思います。
他にも取るべき資格はそれなりにあるけど/(^o^)\



あと2週間くらい前ですけど髪染めました。
染めたばかりの頃は無駄に明るくて失敗したと思ったんですけど、アイロン落ちしたのか今では良い感じの色になってます。
ところどころにアイロン落ちしてない、明るいままの色の髪も目立たない程度にありますけど/(^o^)\
秋口になったら黒に染め直します。


どうでもいいけど「あと」って言葉使いすぎな気がする( ゚Д゚ )








スポンサーサイト
2008.06.10 20:43 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

