SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『ルール』
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは『〇〇をやめることにしました』にする事
・見たらすぐやること
・マイミクさんは足跡つけた瞬間に『見た』と判断されるので要注意

もちろんタイトルはジョジョ的な意味で。


●HN
小烏etc

●職業
専門学校生

●病気
特に無し

●性格
( ^ω^)

●口癖
ああ とか・・・?
自分じゃわからん/(^o^)\

●兄弟姉妹
兄と姉

●好きなもの
L'Arc
DMC(2以外)
知り合い間での麻雀(お金の賭けは無し)

●携帯は何?
au
先月くらいに買い変えました。

●コンピューターから離れられる?
離れられるけど授業で使う事あるからなー。

●殴り合いのケンカしたことある?
あります。

●犯罪犯したことある?
あります。

●お水、ホストに間違われたことある?
ありません。

●ウソついたことある?
あります。

●誰かを愛したことある?
あります。

●誰かの心をもてあそんだこと
少なくとも故意にしたことはないです。

●人を利用したことは?
利用って人聞き悪いですけど、それなりにはあるもんですよね。

●されたことは?
あります。
悪い意味ではないですけど。

●髪染めてる?
今は染めてません。
近いうちに染めますけど。

●髪まいてる?
男でまいてたらキモイだろ・・・

●タトゥーしてる?
してません。

●ピアスは?
してません。

●カンニングしたことは?
小学校の頃なら数回。

●お酒飲む?
場合によっちゃ飲みます。
普段は飲みませんよ、歳的に。

●ジェットコースター好き?
(((((((((´・ω・`)))))))))))
自分から進んで乗ろうとは思いません。

●どこかに引っ越し出来たらなあって思う?
あまり思いません。
京都付近には行きたい気もありますけど。

●運転の仕方知ってる?
免許無い/(^o^)\

●けん銃を手にしたことは?
無い/(^o^)\

●今聞いてるCD、音楽は?
L'ArcのTRUST(LIVEver)

●一番最後に読んだ本は?
天上天下18巻

●一番最後に観た映画は?
映画館で観たやつならスウィニートッドかな。

●一番最後に食べたものは。
味噌汁

●一番最後にしゃべった人は?
電話で友達。

●初恋覚えてる?
多分小学校低学年の時。 

●まだ好き?
流石にそれはない。

●新聞読む?
たまに。

●奇跡を信じる?
あまり。

●成績いい?
まあまあじゃね。

●帽子かぶる?
全く。

●自己嫌悪する?
滅多にしません。

●何かに依存してる?
さあ。

●何かを集めてる?
天天と空気歯車のコミック。

●身近に感じられる友達いる?
居ます。

●自分のこと
( ^ω^)?

●あなたの性格を一言で
/(^o^)\

●マイミクで会いたい人は?
Mixiやってないです。

●バトン回してきたあの人
くまー

●マイミクであなたの一番の理解者は?
( ^ω^)・・・

●絶対やってくれるだろう
あんぱんよろしく。






部屋バトン

●あなたは実家?一人暮らし?
実家。


●あなたの部屋に写真はありますか?
壁に貼ってあるのは一枚だけ。


●あなたの部屋の壁には何かかかってますか?
上着とスーツ。


●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ありません。


●あなたの部屋に漫画はありますか?
あります。
部屋にあるやつだけなら130冊くらいかな。


●あなたの部屋に機械はありますか?
色々あります。


●あなたの部屋ここだけは負けない!!っていうのはありますか?
風通しの悪さ。


●寝る時に必ず周りに置くものは?
携帯。


●あなたの部屋は何畳ですか?
8畳くらい・・・?
箪笥とか押入れとかあるけど。


●あなたの部屋は全体に何色ですか?
茶色と白かな。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
色々。

●あなたの部屋で一番多いものは?
漫画。

●ポスターなどは貼ってありますか?
L'Arcのアジアライブのやつが/(^o^)\

●あなたの部屋のこだわりはありますか?
特に無いです。

●部屋を教えてもらいたい9人を
やっぱりあんぱんで( ^ω^)

2008.05.24 22:09 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

このタイトル、俺も使おうか迷ったけど結局使わなかったんだ\(^o^)/

ってか、みんな寝る時に傍に置く物=携帯って書くんだねー。確かに俺も置くけど、身近にあり過ぎてその回答は出て来なかったわw

どうでもいいが「くまー」て/(^o^)\

2008.05.24 22:59 URL | クマたろー #- [ 編集 ]

バトンとかいつのネタだよwwwwwww

へぶんずどらいぶの1.1倍速頼んだ

2008.05.25 14:08 URL | ぱん #LkZag.iM [ 編集 ]

ぶろぐやってませんみくしーやってませんどうにもなりません/(^o^)\

2008.05.30 03:48 URL | Kanon #- [ 編集 ]

>くまさん
このタイトル使われてたら\(^O^)/オワタだったわ。

寝るときに傍に置くのって携帯とウォークマンだけだからこの回答しか出てこんかった。

くまー


>あんぱん
そういいつつあんぱんならやってくれるよな( ^ω^)


>ろりこん
L○Styleか、けれど輝○夜空のように
好きな方選んでいいよ( ^ω^)

2008.06.02 19:38 URL | 小烏 #sSHoJftA [ 編集 ]

・・・・ 

見てない!全然見えなかった!

見事にひっかかった・・・

2008.06.02 22:12 URL | 賊皇 #oIud7dF2 [ 編集 ]

( ^ω^)

2008.06.10 20:51 URL | 小烏 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

