SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最後。

微調整は餌をニクもどき、バリアメとオイルを与えつつ巨石よけと丸太うけをします。
草を与えないのでストレスが溜まるので3・4週目だけ育成し、餌でストレスを取ります。
体型が普通になったら餌で忠誠度も100にします。

5歳10ヶ月にて完成。
20080511090306

200805110903062

20080511090307

200805110903072


このあと何週生きるのか試したところ10週でした。
大会での使い込み・能力値上昇によっては際どかったと思います。
バナナ使わないで終われたのでよかったです。

最初にフル作るの楽そうなって書きましたけど楽じゃなかったです/(^o^)\
下地モンスター作らない分は楽でしたけど。
(多分)合体相性の良いベニヒメソウ辺りで能力底上げしてればもうちょい余裕だったと思います。

あともう一体だけフルパラ作ろうと思います。


ちなみに合体相性かなり良いで合体した場合、どれくらいの初期値になるかというと。

プロテクトアロー(アローヘッド×デュラハン)
ライフ740
ちから618
かしこさ464
命中669
回避582
丈夫さ772

レマクラスト(アローヘッド×ヘンガー)
ライフ721
ちから658
かしこさ574
命中690
回避600
丈夫さ806


これくらいならモモ2種類使えばバナナ無しでいけます。(パラドクシンは使った気がする)
技継承の為修行と大会でまくったのでプロテクトの方はちょい低め。
この場合でレマクラスト誕生確立15%の時。
ライフ400
ちから345
かしこさ238
命中360
回避304
丈夫さ403

になります。
多少は上下すると思いますけど。
合体確立は低いほど誕生時のパラも大きいです。(3%以下はダメ)
これでフル作る時は合体の時にカニのはさみを使ったので命中・丈夫さが+50ありましたけど/(^o^)\



2008.05.11 09:15 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

