SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

続き。

引き続きプールと巨石よけのトレーニングをします。

4歳10ヶ月で丈夫さ879、ライフ905になりました。
なのでプールを変動ゆか、巨石よけを走りこみにします。

5歳の時のパラ。
20080510235022


5歳1ヶ月でライフが949になったので走りこみを巨石よけに変更。
変動ゆかはそのまま。
回避を900まで上げます。

5歳3ヶ月で成長段階が落ちました。
残りの寿命は約70週。
ここからは変動ゆかをプールに、巨石よけを猛勉強に変えます。

5歳4ヶ月でライフ950越え、他5つ900越えになりました。
とりあえず公式戦の日まで冬眠させます。

オイルを与えAランク公式戦に参加し、ファイアリバーを使い込みます。
炎タイフーンは諦めます、対人戦じゃあまり使わないと思います、多分・・・。
棄権が多いものの4回使い込んで終了。

翌月の餌はニクもどきにします、体型が激ガリなので太らせます。(ちなみに好物でした)
オイルを与え冬眠、次の公式戦まで週を進めます。
あとはSランク公式戦と4大大会で大会育成しつつリバーの使い込み。
大会終了後の能力値上昇は無駄がないようにします。
ライフだったら999、他5つは950以上は要りません。
それと4大大会のモンスター2体に棄権されたらロードします/(^o^)\

5歳6ヶ月で公式戦にてリバーの使い込みが終わりました。
ニクもどきとオイル与えて火山へ修行にだします。
ファイアウェーブを覚えて帰ってきたらオイルを与えて休養。
あとパラで足りないのは回避と丈夫さなのでここからは大会育成はやめて微調整に入ります。


次記事へ。

2008.05.10 23:48 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

