SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

続き。

ピークから25週経過(白銀モモ未投与)
3歳9ヶ月目。
20080510221329.jpg


力を捨てれば5パラメータはフル出来そうですけど、対人戦する時それじゃ勝てないんで出来るとこまでやってみます。
フル出来なかったら途中のデータから回避と丈夫さだけバナナ使って再開します/(^o^)\


4週目育成してたので月の頭だったんで他のモンスター使って1週だけ進めます。
2週目に白銀モモ投与で走りこみします。
これで最後のピーク戻しです。

3週目からは重り引き、ドミノ倒しで力を940くらいまで上げます。
忠誠度100近いのになぜか重り引きの成功率が低いです。
適正悪いトレーニングは成功率低いとかないですよね・・・?

4歳の時のパラ。
20080510224803


引き続き重り引き+ドミノ倒しをやります。
重り引きの成功率が悪かったのはただたんに運が悪すぎたみたいです。

4歳5ヶ月で力が944になりました。
なので重り引きをプールに、ドミノ倒しを走りこみに変えます。

丈夫さが748、ライフが868になったところで走りこみを巨石よけに変更します。
プールはそのまま。

4歳8ヶ月でピークが終わり、成長力が一段階落ちました。
4歳8ヶ月の時のパラ。
20080510232504


次の記事へ続きます。




2008.05.10 22:45 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

