SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

続き。

1歳ちょうどで賢さが550を越えました。
1歳の時のパラ。
20080510184904.jpg


ここからは瞑想を変動ゆかに変えて今までのローテをピークまで続けます。

1歳2ヶ月で成長段階がピーク手前になりました。

1歳11ヶ月の時に9月4週になったので一旦冬眠。
冒険用モンスターに変えて黄金モモを取りに行きます。
モモを取ってきたら11月4週まで適当なモンスターで週を進めます。

4週目になったら走りこみで育成再開。

長くなるの嫌なんで追記に。


12月3週目に2歳。
2歳の時のパラ。
20080510201523


まだ変動ゆか+走りこみのローテを続けます。

4月1週の2歳3ヶ月でピーク確認。
もしかしたら3月3週の時点でなってた可能性があり(3週・4週と大成功だったんでピークかの判断しにくかったです、身体の大きさでの見分けもあるけど・・・)

念の為データコピーしておきます。(フルパラ出来なかった時、ここからバナナに切り替えるので)
あとこれで寿命の残りが4割に。
パラドクシンで計90週縮んだので減り早いです/(^o^)\

ここからは変動ゆかをプールに、走りこみを丸太うけに変更。
丈夫さ700くらいまで上げます。

3歳の時のパラ。
20080510205620


3歳3ヶ月で3月4週になりました。(ここから下がまた記事消えたんで記憶で書いてます/(^o^)\)
ピークから50週くらい経ったんで黄金モモ投与。
これでピークの始まりに戻ります。

3歳5ヶ月で丈夫さが700を越えました。
ここからはプールを重り引きに、丸太うけを巨石よけにします。

3歳6ヶ月。
力の適正Eをなめてたせいでフルパラ無理っぽいです。
残り13週間は4週目育成で変動ゆかをやっておきます。
※4週目育成ってのは、毎月の4週目だけ重トレーニングで育成する事、他の週は冬眠。
※オイルを与えて重トレーニング、翌月の餌でビタミンもどきを与えれば疲労もストレスも溜まらないです。(ビタミンもどきが嫌いなモンスターはストレスが少しずつ溜まるから休養挟む必要あり)


文字制限があるのか記事消えちゃうとめんどいんで次の記事へ。

2008.05.10 19:17 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

うはw 今頃MF2にハマってるとか奇遇だな\(^o^)/

2008.05.10 22:44 URL | クマたろー #- [ 編集 ]

少なからずクマさんの記事見てやる気になったってのもある/(^o^)\

2008.05.11 09:59 URL | きば #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

