SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

知り合いとモンスターファーム2のフルパラ対戦することになりました(゚Д゚)y-~~
ってことでフルパラ作ります。

既にフルパラで居るのは
ドラゴン(純血)
メタルナー(純血)
ロードガリニクス(ロードランナー×ガリ)
レマクラスト(アローヘッド×ヘンガー)
ストライクリパー(ナーガ×ライガー)

能力ALL700になるまでバナナ使ったのはメタルナーのみ。
3パラ700になるまで使ったのがドラゴン・ロードガリニクス・ストライクリパー。
バナナ無しがレマクラスト。

メタルナーとロードガリニクス以外は合体で能力底上げと技継承してました。
それでもレマクラスト以外はバナナ使わないと無理でしたけど/(^o^)\


今回はとりあえずフル作るの楽そうなヒノトリでやります。
ぶっちゃけ対人戦じゃあんま強くない気がしますけど。

長くなりそうなんで追記に。

ラストチャンスのCDから出るビンチョーをフルパラのレマクラストとメインすり替え合体させ、技を継承させときます。

初期パラ20080510172310


技は炎タイフーンと超必殺以外。
火炎連砲は習得不可なんでこれも無いです。

所持アイテム。
・ふたごの水さし(8個)
・パラドクシン(5個)
・白銀モモ(1個)
・氷のかたまり(1個・不要?)
・だんろ石(1個・不要?)
・万能のり(不要)
黄金モモはあとで別キャラにて取りに行きます。
今回はバナナ無しでやります。
フルパラ出来なかったらバナナ使いますけど。

オイリーオイル⇒オイル
夏美草⇒草
と略してます( ^ω^)

育成開始。

6月4週から開始。
パラドクシンを5つ与えつつ、猛勉強をします。
アイテムローテはパラドクシン⇒オイル⇒草⇒オイルで。
餌はビタミンモドキで好物的には普通でした。


5ヶ月経過。
20080510175618.jpg


ここからの文章一度消えたんで記憶で書くのでちょっと曖昧。

この時点で11月4週。
来月4週まで適当なモンスターで週を進めます。

12月4週のDランク公式戦に参加し炎ハリケーンを使い込みます。
棄権が多かったんでここでは4回ほどの使い込み。

大会後はビタミンもどき+オイルを与えて3月4週まで冬眠。
3月4週のCランク公式戦に参加し炎ハリケーンを使い込みます。
※Bランクでもいいんですけどライフ・回避・丈夫さが低いので結構な運ゲーになります。
ここで15回ほど使い込んで計19回。

大会後はビタミンもどき+オイルを与えて火山へ修行。
リバーを覚えたらビタミンもどき+オイルを与えて休養。
翌週に草を与えて走りこみ。

ここからは賢さが550を越えるまで月の1・3週目に瞑想、2・4週目に走りこみをします。
瞑想の週にはオイルを、走りこみの週には草を与えます。

次記事へ続きます。









2008.05.10 17:02 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

