SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


研修から帰ってきました。
2日の午後に。

某賊さんの住んでるとこの駅に集合だったんですけど、電車から見た風景が田舎すぎてびっくりした。
田圃多いし、コンビニやスーパー見かけなかったし。
たまたま線路沿いはコンビニやらなかっただけかな?


1日目は研修やって、そのあと夜はクラス会。
飲み食いしながら改めて自己紹介と一発芸とか。
一発芸無いんでハバネロ一気やっときました。
食いきれなかった分は芸が無い人が一気継いでた/(^o^)\

クラス会のあとは自由時間~就寝で、徹夜でスマブラやったりトランプやったり色々。
色んな部屋回ったけど寝てる人数人だったかなー。

2日目は少し研修やってバレーボール。
ネット高すぎて泣きそうになった。
バレーのあとは飯食って解散。





http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080424/dmc4.htm

>株式会社カプコンは、Windows用スタイリッシュアクション「デビル メイ クライ 4」の発売時期を、2008年夏に決定した。

すごく楽しみ( ^ω^)




スポンサーサイト
2008.05.06 21:22 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

