SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

L'Arcアルバムkiss発売日。

ってもあんぱんのおかげで昨日アルバム曲貰ったけど。


8月31日の記事にあるようにいくつか聞いた事ある曲もあったんですけど音質悪すぎたせいかちょっと印象違うのもあった/(^o^)\

アルバム全体で見たら良くも悪くも無い感じ?


アルバム曲の中で特に良いのが黒薔薇と海辺
次点で砂時計

歌詞だけならALONE EN LA VIDA


まだ余り回数聞いてないからアレだけどヽ川´・ω・`川ノ



2007.11.21 20:34 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

smileより好き、awakeとは方向違うからどっちもどっちだな

結論から言うとアルバム買って歌詞をテキストに打ち込んでzipでくれ
プリガ何言ってるのかわけわかんね/(^o^)\

2007.11.21 22:01 URL | あんぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

ネットで注文したんだけど、配送先間違えて自宅にしちゃったから届かない・・・/(^o^)\

2007.11.23 08:44 URL | 洋 #JalddpaA [ 編集 ]

>あんぱん
メモ帳に書いた程度なら出来た
アルバム曲だけだけど。

>洋さん
/(^o^)\
自宅から送ってもらおうぜ!

2007.11.23 23:17 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

