SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラルクのツアー特集?
掲載期間11月12日~12月25日
http://event.yahoo.co.jp/larc_en_ciel/index.html

hyde:動画
tetsu:L'Arc検定
ken:日記
ゆっきー:レビュー


テツのL'Arc検定やってみた。
906.jpg

1・3・8問目は勘だったけどな/(^o^)\




vip321748.jpg

これ拾い物ですけどIMEパッドの手書きですよね・・・?
熊の絵描いたら熊の字が出てくるのか実際試したんですけど
907.jpg

( ^ω^)・・・?


2007.11.13 20:39 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

絵が下手なんじゃね?( ^ω^)

2007.11.15 01:05 URL | Kanon #- [ 編集 ]

3点だった\(^o^)/

2007.11.15 16:43 URL | ぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.19 19:23  | # [ 編集 ]

>かのん
絵が下手・・・?

>あんぱん
2次ロリ画像はおあずけだな( ^ω^)

>非公開さん
興味はもう無いですけどね、続けてる理由はそれで合ってるけど。

まあ、その人にとっちゃ所詮他人事ですしね。
ブログ見る限りじゃ期待も何もするだけ無駄だと思うけどなー
だから続けてるって事でもあるんだけど( ^ω^)

結果次第じゃやると思います、間違いなく^^

2007.11.21 21:00 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]

>興味はもう無いですけどね、続けてる理由はそれで合ってるけど。

>まあ、その人にとっちゃ所詮他人事ですしね。
>ブログ見る限りじゃ期待も何もするだけ無駄だと思うけどなー
>だから続けてるって事でもあるんだけど( ^ω^)

あぁおいらのことか^ω^照れる

2007.12.27 20:45 URL | 魚吉 #- [ 編集 ]

ちげーよw
そもそもブログ移転先知らないしな^0^

2007.12.27 22:51 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

