SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

meipo

新職でたらやるつもりでしたけど考えたらまた4次以上のレベルまで上げるのがめんどくさいんですよね。
来年からそんな時間取れるのかも分からんし。

だから新職はやめてヒーローでチマチマやればいいやって感じに。

砕骨は売ったんで今度は片手剣ヒーローにしようかと。
とりあえずの現状ステ
905.jpg

うり坊乗っってること除けば素の状態。
HPは160レベルから1レベル上がる毎に5回ずつ振りなおしてました。

攻撃力は以前使ってた122砕骨に届いてないです。
素DEX10まで下げたら122砕骨と同じ攻撃力、MHあればもう少し差でるはず。
素DEX4まで振りなおすと素命中が138前後はキープ出来るんで素DEX4まで振りなおすつもり。
いざとなれば命中装備用のタオルもありますしね。

装備・ステの記事も更新して公開状態に。


これだけだとアレなんで続きに適当に拾った画像はり。


viploader186549s.jpg


viploader186582s.jpg



viploader274539_R.jpg


viploaderf82428.jpg


viploader281842.jpg

2007.11.12 18:17 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

俺は!信じる!
いつか2次ロリ画像が貼られることを!

2007.11.13 00:23 URL | ぱん #XIkC5pxY [ 編集 ]

僕も・・・信じる!

KISS予約しちゃった>皿<

2007.11.13 16:27 URL | 洋 #nQriN1oY [ 編集 ]

>あんぱん
L'Arc検定1回で10問正解したら貼る!

>洋さん
あんぱん次第だな!
KISS予約したのか、良い事だ( ^ω^)

2007.11.13 20:43 URL | kiba #afXvPe0k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

