SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

装備・ステの記事を下書き状態に変更。

新職でるまでフリマ見たり釣りしたり。
でたら銃使いやるつもり。



これだけじゃアレなんで、ラルクの空耳で聞こえる歌詞と曲をいくつか。

>DIVE TO BLUE
通常:枝分かれした道 神のみぞ知る
空耳:枝分かれした道 神の味噌汁

>And She Said
通常:and she said
空耳:あしくせー

>DAYBREAK'S BELL
通常:願いは誰にも撃ち落せない
空耳:未来は誰にも撃ち落せない

>浸食~lose control~
通常:蝶々は捕まえられ 貼り付けられてたね
空耳:少女は捕まえられ 貼り付けられてたね

>New World
通常:君がくれた 声を抱いて 高く高く羽ばたく
空耳:君がくれた 米を炊いて 高く高く羽ばたく


DIVE TO BLUEのは有名っぽい?
New Worldはどっかで見てそれから空耳のほうでしか聞こえなくなった/(^o^)\



2007.10.22 22:16 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

DAYBREAKは未来じゃなかったのか…

2007.10.22 22:58 URL | ぱん #dPPT3HLQ [ 編集 ]

歌詞見ると願いはになってるわ

2007.10.24 22:39 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

