SHALLOW SLEEP

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お久しぶりです
前回の更新からそう日が経ってるわけでもないですけどお久しぶりです。


メイポはパッチがあったようですね。
パッチあててないですけど。


それはそうと、今度の月曜日が受験日なんです専門校の。
面接は結構練習したんでなんとかなると思います。
適性検査は/(^o^)\・・・?


2007.10.06 16:11 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.07 01:07  | # [ 編集 ]

自分の力を信じて落ち着いて。
Good luck!!

2007.10.07 02:33 URL | らいでん #- [ 編集 ]

がんばれ!

2007.10.07 12:20 URL | ぎん #sYx5fGQA [ 編集 ]

こういうのは笑ってやったほうがいいんだぜ?な?レガリアよ
m9(^Д^)プギャー

2007.10.10 02:01 URL | 奏音 #- [ 編集 ]

>非公開さん
さんきゅー。

>らいでんくん
落ち着いて出来たよ!
言語の一部の問題はどうしようもなかったけど/(^o^)\

>ぎんぎん
がんばった!

>かのん
かのんじゃないんだから試験の時に笑うとか出来ねーよm9(^Д^)

いや笑ったけどね。

2007.10.10 22:40 URL | 牙 #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

